夏コミに向けて!

C85が終わってからブログすら書いていないことに気づきました。今年もよろしくお願いします。

 

C85では、島中の少し不自由な配置でしたが、またも多くの方に立ち寄っていただき、完売こそありませんでしたが過去最高の頒布部数を記録することができました。ありがとうございました。

 

告知通り、次回は2014年夏、C86の参加を目指して、早くも原稿作業にとりかかっています。

 

次回の東京銭湯の新刊は、計3冊。

 

「東京銭湯 第六湯 練馬区」

「東京銭湯 第七湯 板橋区」

「東京銭湯 第八湯 墨田区」

 

を刊行予定です。

 

練馬と板橋は兼ねてからご要望の多かった区です。住宅地が多いからでしょうか?お待たせしました!

 

墨田区といえば東京スカイツリーのある区です。まだ訪れたことのない方も多いのではないでしょうか?昨年、予告ビジュアル撮影のために初訪問したのですが、ソラマチ含めてなかなか楽しいスポットでした。

 

というわけで、まだ半年以上ありますが、「たま銭」を含めると掲載銭湯は100以上。

 

時間がたっぷりあるわけではないので、早め早めにスタートしています。

 

また、これで東京銭湯シリーズは計8冊になります。コミケのスペースは段ボール4箱分程度がMAXです。全巻十分な数を持ち込むのが、なかなか大変になってきました。

 

それでも、方針としては、新刊の部数を削ってでも、やはり既刊は全て持ち込みたいと思っています。

 

自分の住んでいる区がないのも寂しいと思いますし・・・。ですので、ご安心(?)ください。

 

まずは来週から始まるオンライン申込みです!こちらで不備なく、5度目の当選ができるようにがんばりたいと思います。

 

ではまた。

2014-01-26 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment



Top