C86終わりました!

というわけで夏コミ終わりました!

今年も暑い中にも関わらずお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回で東京銭湯シリーズも通算8冊。ほか企画モノの同人誌を含めると全10種となり、だんだんとごちゃごちゃしたスペースになってきてしまいました。ご不便をおかけしてすいません。次回は何かしら対策したいです。

また、今回も「◯◯区はありますか?」「◯◯区はいつですか?」「◯◯県のはやらないんですか?」とたくさんご質問いただきました。

東京は23区外も含めもちろん全て完走する予定ですが、現在のペースだと物理的にどうしても最低2年以上はかかる見込みです。気長に待ってやって頂ければ幸いです。

今後のスケジュールですが、どうしても年単位のロングスパン計画は立てにくいので、次回予告のみを新刊で告知しています。ご理解くださいませ。

あと、他地域版ですが、やりたいのはやまやまなのですが、先立つもの(時間とお金)がありません(笑) 次回三重県版を出しますが、こちらは私の実家が三重県なのでギリギリなんとかチャレンジできている状態でして・・・。まずは東京を優先的に制作します。地方銭湯に関してはひとまず、「たまに行くならこんな銭湯」のコーナーでお楽しみください。

 

さて、余韻も束の間、約4ヶ月後には冬コミがやってまいります。

今回の冬コミは珍しく大晦日をはずすらしく、ENGELERSは無事当選することができましたら初日(12/28)の配置になる見込みです。

そして、新刊でも告知した通り、次回の新刊は

「東京銭湯 第九湯 大田区」

「東京銭湯 第十湯 北区」

そして初の地方銭湯シリーズ

「三重銭湯」

の三冊(+企画モノを一冊?)になる予定です。

もう制作に着手しています。まだ進行度は20%くらいですが、良いものを届けられるようがんばりますので、ぜひ冬コミでもよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、今回の夏コミ新刊がCOMIC ZINさんで委託販売開始しております。ぜひご利用ください。

COMIC ZIN さんの通信販売はこちら

2014-08-17 | Posted in BLOGComments Closed 
Top